2007年03月24日

【きょうろぐ企画】2007年「ペナントレース大予想大会」パ・リーグ編

開会式.JPG←画像は2006年パ・リーグ東西対抗開会式
(注)この記事は3月15日に投稿したものですが、3月24日12時59分付(パ・リーグ開幕時刻の1分前)で作成してあります。

【きょうろぐ企画】2007年「ペナントレース大予想大会」パ・リーグ編
2007年野球シーズン到来!
単純に「順位+クライマックスシリーズ勝者予想をして楽しもう!」という企画です。
シーズン終了時に検証します!

昨年は1エントリーでセ・パ一緒に募集しましたが、今年は開幕の早いパ・リーグ先行で別々のエントリーをあげます。

《要綱》
1.コメント欄、TB両方で受付けます。(両方からの参加でも可)
2.他の人の意見を見て、意見を変えるのもあり。締め切りまでの間に最終的に固まった意見があなたの意見ということにします。
TBの方も同様で、TB送ったあと、何度か書き換えても構いません。
3.特定球団、個人に対する誹謗、中傷はやめましょう。どこのファンの人が読んでも不快感なく読める内容でお願いします。

《投票方法》
コメント欄の場合はこちら
http://kyo-log.seesaa.net/article/35908767.html
TBの場合はこちら
TrackBack URL:http://blog.seesaa.jp/tb/35908767 
《〆切り》
3月24日(土)12時59分(開幕時刻の1分前)


おかげさまで、こちらのランキングも100位以内に入ってきてまいりました。
中の人のモチベーションUPのためにも、1日1クリックお願いいたします
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 12:59| Comment(2) | TrackBack(13) | 【チーム編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとなく予想してみます
1 福岡鷹
2 所沢猫
3 千葉鴎
4 仙台鷲
5 北海道クマ
6 檻

でお願いします。
Posted by 江戸っ子さち at 2007年03月22日 20:00
コメント&トラックバックありがとうございます。

コメントの方は締め切りますが、TB記事の方は元記事のエントリー日時が試合開始時刻前であれば有効にします。
Posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 2007年03月24日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

プロ野球順位予想(2007年度) Part1
Excerpt: 「社会保険庁」という記事を書いたのは、今から約2年8ヶ月前の2004年7月17日の事だった。つまり、自分がブログ・デビューした日で在る。それから延々と駄文を書き続け、気付いたら今回が丁度1,000本目..
Weblog: ば○こう○ちの納得いかないコーナー
Tracked: 2007-03-17 01:57

【きょうろぐ】2007年「ペナントレース大予想大会」パ・リーグ編 に参加してみる
Excerpt: 「今日から野球ファンになった人のためのブログ」(略称・きょうろぐ)で おなじみだったこの企画 07シーズンから  場所を『(仮称)新・きょうろぐ』にうつして行われております。 それでは私の予想..
Weblog: (まめ)たぬきの雑記
Tracked: 2007-03-19 15:20

2007年パ・リーグ順位予想。
Excerpt:  プロ野球オープン戦も、イーグルスは明日(というか、これ書いているのは3/20 AM00:15なのだが)で終了。で、あと5日後には、パシフィックリーグ開幕!  てなわけで?きょうろぐ主催の、順位予想..
Weblog: KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(livedoor移行中)
Tracked: 2007-03-20 00:20

【きょうろぐ企画】2007年「ペナントレース大予想大会」パ・リーグ編 参加エントリー
Excerpt: ←こちらもよろしくお願いいたします。 さて、球界が裏金問題&ドラフト改革に揺れているためなのか、もうすぐパ・リーグ開幕だというのに、野球系ブログで順位予想記事が少ないような気がします。 今日..
Weblog: 阪神タイガース世界一への道~野球狂あさちゃん。
Tracked: 2007-03-20 06:33

【きょうろぐ企画】2007年「ペナントレース大予想大会」パ・リーグ編 にTrackBack!
Excerpt: さぁ、プロ野球の開幕まであと4日! 今年はお先にパ・リーグが24日から開幕します。 セ・リーグは翌週の3/30からですな。 という訳で、今回はたびたびお世話になっている『きょうろぐ企画』の2..
Weblog: 虎に、酔う。 by相模版
Tracked: 2007-03-20 16:57

勝手に野球ニュースともうすぐパリーグ開幕・さて、順位は
Excerpt: え〜いつも息子がお世話になっております(謎) ムーディ勝山の 「数字の5に数字の6を足してみた歌」 が聴けてよかったです。 塾の先生に「学期末テストの点数悪かったんですね」と言われて「ええ、テスト..
Weblog: 獏の食わず嫌い
Tracked: 2007-03-20 17:07

2007週ベ順位予想斬り!
Excerpt: 週べ今週号はパ・セ12球団の戦力分析、順位予想のほかに、 キーマンとしてTSUY
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2007-03-20 23:41

『パ・リーグ』を読む
Excerpt:  ということで。またも(仮称)新・きょうろぐさんの【きょうろぐ企画】2007年「ペナントレース大予想大会」パ・リーグ編に参加する、という形で予想を進めることとなる。 問題は、リーグ戦の順位とクライマッ..
Weblog: 食い散らかし観戦録 〜蹴・打・組・投・跳〜
Tracked: 2007-03-22 18:30

2007年パリーグ順位予想
Excerpt: いよいよ明日24日からパリーグのペナントレースが開幕します{/baseball/} 今年もイマイチ盛り上がりに欠けていて、プロ野球ファンでも開幕をうっかり見過ごしそうな勢いですが、そんなことは自分には..
Weblog: 一口馬主のつれづれ日記
Tracked: 2007-03-24 01:31

順位予想してみる
Excerpt: 恒例のペナント順位予想です。去年したかな?おぼえてないけどまあいいや(笑) 今年は「きょうろぐ」のパリーグ順位予想に参加です。 つべこべ言わずに、とりあえず予想を・・・ 1位 ホーク..
Weblog: 今日の出来事Hyper!
Tracked: 2007-03-24 09:41

今季初観戦記…の前に、パ・リーグの順位予想を書いてみる【きょうろぐ】
Excerpt: 開幕まであと数時間。
Weblog: Party?Party!@neppie.com
Tracked: 2007-03-24 11:17

プロ野球開幕!両リーグ順位予想2007
Excerpt: 早いもので,もうプロ野球開幕ですね! 今年は,オープン戦の結果から予想してみたいと思います。
Weblog: D.D.のたわごと
Tracked: 2007-03-25 23:43

開幕ロッテ幕張ファイヤー雨天ドロー&順位予想
Excerpt: パ開幕戦のロッテVSハムはロッテが4対4で7回表に雨天ドローで 獅子ー鷲は5対1で獅子が勝ち西口と岩隈の投手戦も自力の差で 鷹ー猛牛は5対8で猛牛が勝ち多村2発でローズも本塁打だよ ロッテ打..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-03-26 14:12
×

